SSブログ
ムーヴ 新型 ブログトップ

ムーヴ タイヤサイズ [ムーヴ 新型]

ムーヴのタイヤサイズについてですが、

ホイールは各グレード、14、15インチアルミホイールで、タイヤサイズは155/65、165/55です。


インチアップやインチダウンする際に各グレードのサイズを確認をしておきましょう。

ムーヴ 評価 [ムーヴ 新型]

ムーヴの評価は好き嫌いがはっきり分かれることが多いですが分かれる理由として、

・軽自動車からの乗り換えの人はシビアに性能を見ている人が多い

・セダンやSUVなどからの乗り換えの人は意外にイイじゃんと思う人が多い

の2点です。

軽自動車の乗り換えだと車内空間などや加速についてなど細かい点で気になるようですが、大型車から乗り換えは空間が広い、加速も思ったより悪くないと思うようです。

何より軽自動車の燃費の良さが桁違いなのでその点が評価されるのでしょうね。

ムーヴ 新型 [ムーヴ 新型]

ムーヴの派生車種の新型ムーヴキャンバスが今月7日に発売されました。


設定グレードは「G / X リミテッド / X / L」の4グレードが用意され、ムーヴカスタムとは違い、


女性をターゲットにした内装もシンプルで可愛いのを意識した仕様になっています。


ムーヴ キャンバスは、全高1,700mm以下の車では初めての両側スライドドアを


採用しているので、圧迫感が無く快適度をアップされ天井が高いので乗り降りや


荷物の積み下ろしも楽になっています。


外観も丸みのあるデザインで可愛いく、2WD車が28.6km/Lの低燃費で走行できるので


お出かけが楽しくなるかもしれませんね。
ムーヴ 新型 ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。